2018/02/23 04:27

完全な夜型なのですが


ここ数ヶ月は 幼児なみの睡眠サイクル。

だいたい 朝日が昇る頃、

お布団に入ります。

仕事が入っているときは その時間に合わせて起きます。

なければ…(^◇^;)

15:00過ぎまで のんびりお布団にいます。

お仕事終わると、

急激な睡魔が訪れます(-。-;

いったん 横にならないと動けないくらい。

少し 寝ます(*´꒳`*)

そして、日付が変わる頃、

はりきって 制作や片付けなどなど。

ストレッチしたりもしますよ。

丑三つ時、お風呂で禊ぎ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

静かに 静かに、

大祓詞(祝詞)やご真言を唱えます。

麻炭や お塩で身体を洗い、

1日が終わります。

お天道様と共におき、

お天道様が沈むと休む…

そんな自然のサイクルが

どうしても私には 馴染みませんε-(´∀`; )

私らしいサイクルで、

私が一番楽なサイクルで、

生きようと 思っています。

いくら寝てても 夕寝が必要で、

でも スイッチが入ると 寝るのを忘れてしまう。

食べたい時に 食べたいものを食べる。

スイッチが入ると、もちろん 食べるのも忘れていますよ。

何にも染まらず、私色でいたいです。