2018/04/12 05:43

私の書く この不思議な文字。

絵のような 文字のような ナスカの地上絵、古代文字のような・・・

知らないけれど 生まれる前から知ってるような・・・

なつかしい気持ちになるような・・・。


なにやら 説明しがたいものを感じていましたが

やっと 腑に落ちる表現が出てきました!


「魂のQRコード」


何を書いているのか説明しなくても

ただ 見つめていれば

必要な情報がダウンロードされる・・・

そう。QRコードみたいに。


このQRコードを書いたお守り石を

枕元において眠っていますが、

なんだか 頭がすっきりします。

明晰な夢をよく見ますし。

私自身のお気に入り。


書いていると 別の次元を旅しているようです。


私の人生にとっても

このQRコードを書くことがどんな作用を及ぼすのか・・・

これからが とっても楽しみです。


ご縁がつながった方にも

きっと 大きく パワフルな 幸せの流れを生み出すことでしょう・・・


一緒に

その流れを 楽しみましょうね。