2021/02/05 00:58

あなたがあなたらしい花を咲かせて「華」になるヒーリング


一気に身体がビリビリし始めて

あったかくなりました〜

穏やかさと

心地よさの中に

ちょっと芯があるような体感。

これがどう現実で花開くのか楽しみです!

ありがとうございました!


何となくですが、眼を閉じている間に浮かんできた大事に思う人達がみんな幸せになって欲しいと思いました。

昨日ちょうどお香が届いたので傍らでひらくのお香を焚きながらヒーリングを受けました


ありがとうございました。

なかなか目を閉じてゆっくりする、たった10分が出来ていない毎日が不思議に思えました💦

目を閉じた瞬間から、頭がボーッとしました。

途中からは、光のシャワーが降り注いでいる、私に降り注いでいると本当に思いました。

そして目の前の強い光が

その光の中に❤️がありました(ん、❤️?笑)

窓を開けていて、多少肌寒いのですが、この10分間は暖かいものに包まれている感じがしました。

手も暖かくて。

鈍い私なので、想像だったり希望だったりするかもしれませんが、めぐさんからの光のシャワーは本当に届いたと思いました。

最初にいただいたメッセージ、私らしく、そのメッセージだけでも何だか力になるような気がします。

(いつも自分らしくいるつもりですが、更に自分らしく😁👍)

ありがとうございました‼️

感謝です。

そしてお香も楽しみです😃💕


遠隔ヒーリングありがとうございました。

心身共に緩みました。昨夜から息苦しさがあったのですが、今は呼吸が楽になり身体の力みも抜けた感じです。

開始後すぐ、身体が何かに満たされていくような、充満していく感覚があり、その中に身を委ねておりました。だんだん胸の辺りが緩んでいきました。

誰か思い出せないのですが、とても楽しそうな一緒に笑い出してしまうような光景が出てきて、おおらかで楽しい気持ちが残りました。

そして、自分自身でしっかり立っている、天の光に向かってまっすぐ伸びているという感覚がありました。

とても心地よい時間をありがとうございました。

また何か変化がありましたら、ご連絡させていただきます。


こんにちは。

遠隔ヒーリング受け取りました。

感じた、というより見えた物を忘れないうちにお伝えします。

明るい窓際に座って目を閉じていたせいかもしれませんが、最初ピンク色の光がバーッと広がりました。それからピンク色の光を中心に色々な光がキラキラしていました。

でも途中から不思議な空間が目の前に広がって、そこに浮いているような感覚。その空間ははっきり見えるのですが、ちょっと説明は難しいです。光、ではなくて広がりのある空間でした。とても心地よいなぁと感じていたら消えてしまったので、目を開けると10分が過ぎていました。

体や気持ちの変化はまだ分かりませんが良い変化があるといいな、と楽しみにしています。

さっきの空間は何だったんだろう、と今は不思議な気持ちでいます。

今日はありがとうございました☺️✨



正直10分間、何も体感はなかったです(でも今日は午前中、玄関掃除、トイレ掃除、水回り掃除、床掃除して、動のお香をトイレで焚きました。とっても清々しいですお天気も最高やし。

ヒーリングの効果もあってか、気持ちが前向きです。ありがとうございました😄また気づきがあればご報告させていただきます。


遠隔ヒーリングありがとうございました🙏✨

出先から受け取らせて頂いたのでゆっくり落ち着いて受けれなかったのですが。

全身が暖かい光で包まれている感じ。

赤、オレンジ、黄緑、黄色のいり混じった光の雲の上?中?に居るような心地よくて安心する感じがしました。

感覚的にふわふわする軽くて浮いてるような感覚がありました。

とても楽しい体験で面白かったです。

数日様子みて精神面に変化があったらまた連絡させて頂きます😊

色々いつもありがとうございます😆💓


ありがとうございました🌹

前から温かいファ〜っとしたのが来ました。

温かいのに包まれて気持ちの良い時間でした♪

ありがとうございました🌹


めぐさんありがとうございました😊

始まってすぐに大丈夫という言葉?イメージとあたたかなおひさまに照らされて包まれている感覚がずっと心地よく続きあっという間の10分間でした


ありがとうございました💕

感想を送りますね。

光がハートから波のように押し寄せて全身に広がっていって手足までドクドクしてました😊

それを心地よく感じていたら、だんだん目の前が明るくなっていく感じで(目は閉じてました)、最後は光に包まれました

そして、最後は大丈夫ですよとめぐさんにハグされたような気がして、気持ちが前向きになった気がします❤️

また、後日感じることがあれば、メッセージ送らせてもらいますね☺️💕


ありがとうございました😌

佑天さんの【環】を焚いて座布団の上でと思ったのですが

ゆったりとって言葉が気になって

突然、ベットの上でやろうとお香も移動させたところ

器ごとひっくり返してしまい敷物は焦げるわ

お香袋の匂いが無くなったのも入れていた為

大惨事になりましたが(笑)

なんとかギリギリ間に合い若干大惨事を残したまま

受け取りを始めませてもらいました。

窓を開けてるにも関わらず

温かさを感じました。

受け取った光は

豊かさのステージアップの遠隔ヒーリングの時とは違い、柔らかいクリーム色でした。

その光が包んでくれてる間

自然と口角が上がり笑顔になれてる自分が居ました。

光が私の中で手を組んで楽しく踊ってるような感覚。

愛おしくかり感謝が生まれ

ありがとう。と自分を抱きしめていました。

後半

蓮の華が見えました。

宇宙の中にいる感覚にもなり

その()蓮の華に乗りながら

クルクルと楽しそうに回って

素敵な()だったので

幸せを分けようと花弁をみんなに分けていました。

時々、窓から入る風を感じ

体の表面は冷たく感じましたが

『ほら、風は冷たくとも、あなたの心はこんなにも温かいんだよ』

と教えてくれているような風の吹き方でした。

今日もありがとうございました🍀とても幸せです☺️🙏

長く長くなってしまいました😅

始まる前に12ヶ月分のメッセージをあらためて聞き直しをして

声に癒されてからの遠隔ヒーリングでしたので

またさらに心地よく居られました☺️🙏


身体を支えていられないくらい、胸を押されるほどの何かが入ってくるような感じが伝わって来ました🤲

ふわふわした様な心地良い気持ちになり、後半は身体が揺らされている様な感じでした。

今はすごく心と身体が楽になりました😌✨

更に自分を大切にして、私らしい華を咲かせようと思います🌸

ご縁に感謝致します。

ありがとうございました(emoji)


光のシャワー、ありがとうございました。

体調が悪く、いつもの薬を飲んだ直後でしたが、副作用もないまま、しっかりと薬が効いております。

ウトウトしていた10分間でしたが、スッキリといたしました。

また明日からが楽しみです。

ありがとうございました🙏😌


今日受けた感想は

前回は包まれる感じでしたが

今回は光がどんどん入って来る感じがしました(*゚▽゚)

膝と太ももがめっちゃ熱くなったので😳😳びっくりしましたー()

あと、溝落ちら辺がどくどく動く感じがしました()

最近、引越しなどで動きすぎなので(・∀・)癒しのパワーから疲れを癒されたみたいです(*゚▽゚)

ありがとうございましたー😘




ありがとうございました♥️

今日は手足がビリビリとし、最後の方は軽く頭痛が😅

とても長い金色の帯のようなものが風になびいて私を包んでくれました✨✨そんなイメージです😌

身体の変かはこの後あるかなぁ?

取り急ぎお礼とご報告です🎵😍🎵

経過についてもまた連絡させてください🤩



今日はありがとうございました😊最後は突然来客があり、2分位早めに切り上げないといけなくなりました。せっかくのパワーをもったいない事にしてしまい、すみませんでした。

でも、受けている間は体がぽかぽかとしてきました。以前受けた時よりもさらにあったかい感覚でした。

花とのイメージをしてしまったからか、一面の花畑がイメージとして浮かびました。

自分らしくとは女性らしくとも言われている様な気がしました。どちらかと言えば、男前と言われる事が多いので(bittersmile)


めぐみさん

昨夜はありがとうございました☺️

連絡が遅くなりごめんなさい🙏

昨夜、準備をして

リラックス出来る状態で時間を待っていたら

着信があり出たら長くなるし心乱される気がしたので

出ずにいました😅

かえってそれが悪かったのか気になってしまい

エネルギーをしっかり受け止めたとは言えない状態になってしまいました💦

とはいえ光を浴びている感覚はありました。

めぐみさんの「◯◯さん」といつもの優しい言葉が頭の中で何度か聞こえていました。

良いイメージではありましたが、終わったあと身体がどっと疲れた気がしました😅



こんばんは節分遠隔ヒーリングありがとうございました。

心地よくてそのまま寝ていました😴

人のエネルギーが良くも悪くも入りやすくてエネルギーあたりして心ここにあらずでバランス崩していました。全身光に包まれた感覚で自分軸に戻り地に足がついた感覚です🙇

迷わず前に進みます。

素敵な企画に参加できて嬉しかったです🎵



先日は遠隔ヒーリングありがとうございました🙇‍♂️

感じたことなどをどのように表現したらいいのか分からないのですが、

遠隔ヒーリング中の体感、

数日たった気持ちの変化を送らせて頂きます🙇‍♂️

実はすごくびっくりする出来事がありました。笑

遠隔ヒーリングの時間になり目の前にめぐみさんがいるところを想像していたのですが、5分くらい立った時に気づいたら寝てました。🙇‍♂️(嫌な気持ちにさせてしまったらすみません!)

でも、それまで全然眠たくなかったのに、寝てしまい。(oh no!)

更にびっくりしたのはヒーリングが終わった時間にすぐに目を覚ました事です。

正直とても驚きました。笑

寝てしまっていたのはすごくショックでしたが、、

これが私色の体感なのかな、、?とちょっと笑ってしまいました。🤣

数日たった精神面での変化ですが、ここ最近すごく考えこみ落ち込んでしまうことがあったのですが、

遠隔ヒーリングを受けてから、

めぐみさんからいつもくださる言葉をよく思い出すようになりました🤣

(めぐみさんが頭に浮かぶようになりました。笑)

イライラする事があっても、

自分の中のどこに引っかかったのかを一旦考えなおすよう思い出します。笑

すごく感謝です。笑

それと、なぜか人から褒めて頂くことが増えました🤣

つたない文章ですみませんー💦

すごく気持ちが明るくなれて今イキイキしています(love)

この気持ちを継続させるよう頑張ります🤣

とっても貴重な時間をありがとうございました🙇‍♂️💕